こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
エア握手っっドキドキドキドキ
 
 
 
ぎゅううううううぅ
 
 
 
ありがとうございましたっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は、ATCホールで「てっぺんとったんで!」の個別握手会でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
むっちゃ楽しかっった!
 
 
 
 
部数増えたの嬉しかったです!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
しかも、
たくさんの方が来てくださって…( ;´Д`)ドキドキ
 
 
 
感動ですよっ
 
 
 
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いろんな話できてむっちゃ楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ほんま、
ありがとうございますっ
 
 
 
今日の服は…
 
 
セクシー系ですっっ
 
 
 
 
もーしない(笑)
 
 
 
やっぱ恥ずかしいです(笑)(笑)
 
 
 
 
今日限りのセクシー柊でしたー(笑)(笑)(笑)
 
 
 
みーれが選んだ服なんでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
意外と好評やったんは嬉しかったですねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日は、サイン会っ
 
 
 
朝はやいよーー笑( ;´Д`)
 
 
 
でも、
楽しみNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
初めてのイベントやもんなぁ\(//∇//)\
 
 
 
緊張するっ
 
 
 
てか、サイン今日中に全部書かなあかんかったのに書けなかったから今日徹夜やー笑笑
 
 
 
頑張りますっグッド!
 
 
 
今日は、ほんまにありがとうございましたっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
今日のイタズラ日記ドキドキ
 
 
今日は、
大好きなりいちゃんさんとの共同作業です(笑)
 
 
 
ケータリングで、スタッフさんがたこ焼きを焼いてくれてるんですけど…
 
 
 
一個だけ、具を一口チョコにしてりかにゃんさんにプレゼントしました(笑)
 
 
 
ちょっとね、カモフラージュするためにソースとマヨネーズもかけてノーマルなたこ焼きに見せかけてプレゼントしました♪( ´▽`)ドキドキ
 
 
 
くそまずかったそうです(笑)
 
 
 
柊は最初ね、
スタッフさんにプレゼントするつもりやったんですけど…
 
 
 
りいちゃんさんが、「りかちゃんにあげてっ」って言ったから、りかさんにしました(笑)(笑)
 
 
 
反応がむちゃくちゃおもしろかったです(笑)
 
 
 
りかさん、
ごめんなさい( ;´Д`)笑笑笑
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
いまから、サイン書きまーすドキドキ
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ