Helloパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は、朝に近畿地方で地震があったんですが、皆さん大丈夫でしたか?
 
 
 
 
寝てたら急にケータイが鳴り出してその瞬間、揺れが来てほんとにびっくりしたし、めっちゃ怖かったです。
 
 
 
 
こう言う時に、やっぱり非常時かばんみたいなんに、食料とか入れてた方が良いのかな?と思いました。
 
 
 
 
 
自然はいつ来るかとか分からないから本当に怖いですね。
 
 
 
 
無事が一番なんで、皆さんも勿論私も気をつけて行動しなくては行けませんね。
 
 
 
 
そして今日は、久しぶりの大阪での握手会でした!
 
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました♪
 
 
 
今日は、本当に沢山の方が来てくださって「モカちゃん沢山人来てくれてるよ」って言って下さった方もいはって、めっちゃ嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
 
初めましての方もいはったし、何回もループして下さった方もいはりました♪♪
 
 
 
 
今日も沢山の方と沢山握手やお話が出来てめっちゃ楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0028_p.gif
 
 
 
 
もっと沢山の方と握手したーい♪♪
 
 
 
東京の方の握手会も頑張らなきゃっ!!!
 
 
 
 
今日の私服
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013041321916.jpg
 
 
 
今日は「one spo」って所で買ったんだ♪♪
 
 
 
 
皆さんから妖精みたい♪って言われたよ♪♪
 
 
 
めっちゃHAPPYクローバー
 
 
 
凄く春らしい服なんだけど、今日結構肌寒かったね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
待ってるよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0025_p.gif
 
 
 
そして明日はサイン会だよ♪♪
 
 
 
 
初めてだから少し緊張するー(´・ω・`)
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー