$NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

$NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba



東京の渋谷と言えばハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば
 
なぎさ前ー!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやでドキドキドキドキ
 
 
 
大阪府出身 高校二年生 16歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
皆さん、温かいコメントありがとう
 
ございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そして今日は、初握手会でしたよ~!
 
 
もーね、めっちゃんこ
 
楽しかったですよ!音符
 
 
 
 
 
皆さんは、楽しめましたかね?ドキドキ
 
 
 
わたし、どうでしたか?(笑)
 
 
 
 
 
たまに、へんな事ゆってたかも
 
しれないですあせる(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、直接皆さんに会えて、
 
お礼も言えたし、皆さんの事知れたし、
 
覚えれたのですごく嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
まだ、来てくださっていない方も
 
是非また来て下さいねドキドキ
 
 
 
なぎさ前でお待ちしてます!音符
 
 
 
 
それと今日はわたし、もっと皆さんの事
 
知りたいなあと思いましたよ(^ー^)ノキラキラ
 
 
 
 
 
 
わたし、勉強はできないけど
 
顔を覚えるのは得意なのかも
 
しれませんね!(笑)
 
 
 
 
 
でも、今日は楽しかったですドキドキ
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
そして、明日はなんと、
 
なんば式サイン会 ですよ~音符
 
 
 
 
また、きて下さる方がいてくださったら
 
待ってますねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
明日も、楽しみ!!
 
 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
明日も、一日頑張ルンバ!
 
 
 
今日の写真はてるみーと、ちゅードキドキ
 
でもね、皆さん!これはいつも
 
てるみーから、してくるんですよ!(笑)
 
そこのところ、よろしくです。(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg
 
そして、もうひとつは、あやてぃんと!
 
ちょっとわたしも、あやてぃんのマネして
 
イケメン風にしてみましたドキドキ(笑)
 
出来てますかね?(笑)