おはようございますキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
まず初めに…
 
 
 
 
先程 地震がありましたが
 
大丈夫ですか?あせる
 
 
 
わたしは地震の揺れで目が覚めました(>_<)
 
 
 
 
自然って怖いっ!!!(;_;)
 
 
 
 
余震もいつくるかわからないので
 
注意してて下さいね!!!あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
昨日は ハイテンションガールこと
 
篠原栞那さんの卒業公演でした…
 
 
 
 
かんなさんとは一緒にお仕事を
 
させて頂いた事があります!
 
 
 
 
その時もハイテンションでしたキラキラキラキラキラキラ(´;ω;`)
 
 
 
 
そんな栞那さんが卒業してしまうのは
 
正直いって寂しいです…
 
 
 
 
もっとたくさんお話ししたかったしね…(´;ω;`)あせる
 
 
 
 
 
でも!!!
 
 
 
 
昨日 お別れの時に
 
「絶対モデルになって下さいね!」
 
って言えたから満足です♪
 
 
 
 
またいつかどこかで、
 
お会いできたらいいなあドキドキドキドキドキドキ(^ー^)ノ
 
 
 
 
その時には栞那さん
 
モデルになってるやろなーっキラキラ(^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
 
今日は今日は!!!
 
 
 
NMB48 1stアルバム発売記念
 
個別握手会であります!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
今日もっドキドキ
 
 
 earth music&ecology
 
の服だよーっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
握手会に来て下さる皆様、
 
電車などに気をつけて来て下さいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
では、握手会会場でお会いしましょうっ♪