はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
千葉県出身、高校1年生、15歳、
 
 
 
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
最後までテンション高かったかんちるさんとドキドキ
 
 
 
今日は卒業公演にて
「眠くなるまで羊は出てこない」を披露させていただきました!
 
 
 
かんちるさんセンターのこの曲が最後になりました!!
最後の曲に参加させて頂けてホンマに嬉しい!!
 
 
 
最後のかんちるさんの言葉でホンマに泣きそうになったー(T ^ T)
かんちるさんがあか達のことを考えて下さってて、尊敬したキラキラ
 
 
 
しのはらかんなコールは最高でした!!
 
 
 
かんなさん!大好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
そういえばの報告!!
 
 
 
 
 
高校でお友達できましたよーキラキラキラキラ
 
 
 
 
実は昨日までひとりもおらんくて…
このままおらんままでええわッ☆
 
 
 
ってふっきれてたけど、今日向こうから話かけてくれたのーo(^▽^)o
 
 
 
人見知りでチキン南蛮な私にとったらホンマに嬉しくて嬉しくてキラキラ
泣く寸前やった(T ^ T)
 
 
 
あとは、2人抱きついてきて、
可愛かったドキドキ2人共ショートカットやったから余計にキラキラ
 
 
 
こんど一緒に購買に行く約束したの♪
それはホンマに楽しみドキドキキラキラ
 
 
 
授業前とか話しかけてくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
あかからもいっぱいおしゃべりしにいこーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
ほんでね、友達作りのことで百花さんに相談してたの。
 
 
 
 
ほんじゃあ、初日の学校終わりぐらいの時間帯に
 
 
 
差出人:百花さん
(件名なし)
 
つくれたか?
 
 
 
END
 
 
 
 
 
ってメール下さったのです!!
あかが
「作れなかったです…」
って返信したら、
 
 
 
差出人:百花さん
(件名なし)
まあいつでも連絡してきなさい
 
 
 
END
 
 
 
 
 
って!!!
なんて優しい先輩なの??
 
 
 
 
あかはこれから百花さんについてゆこう!!笑
 
 
 
なんてドラマがあったとさキラキラ
 
 
 
 
おしまい、おしまい、笑
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
See UNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifあんつクリームNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif