わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか   このみ
 
 
昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました!!!
 
 
たくさん同じ題名がある中、
このみのブログを探してくれて
 
ありがとう♪
 
 
 
ちなみに
ふてこいの意味は…
 
ふてぶてしい。です!
 
広辞苑参照。
 
 
ふてこい。って関西弁なんやぁ☆
1つ賢くなりましたとさ。
 
 
 
 
 
今日は
りっぴー(小林莉加子)と
 
ネタ合わせに
行ってきました(p`・ω・´q)
 
 
なんの為のネタかは
秘密なんだなwww
 
また今度言いますねーっ!
 
 
 
で今日、
りっぴーと街を歩いてたんですね。
 
 
 
り*
 
あー串カツ食べたい。でも1本でいい。
 
 
こ*
 
あーお好み焼きと食べたい。
でも、一口でいい。
 
 
ってゆーのをひたすら…
 
 
うわ、お好み焼き食べたい。ってゆーてるやん。
共食いや、共食い!笑
 
 
 
ん( ̄ー ̄)?
 
なんか言いました?
 
 
 
うわ、気付かれてるやん!
どーするどーする???
 
 
 
おいっ!!!
 
1人2役せんでいいから!
細かいとこで会話せんでええねん!
 
 
 
ってりっぴーなら
つっこんでくれるでしょう。
 
 
 
 
あれ、なんの話?
 
書いてる自分も
分からなくなってキタ。笑
 
 
 
もーどうにもならん。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
今日はもうブログ終わろかな。
 
 
 
 
 
           か~ら~の~
 
 
 
このみの説明書NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ではさっそく♪
 
 
 
□しゃべり出しが
話し相手とよくかぶる。
 
 
 
□醤油を出そうと、傾けたらでない。
 
 
 
□ちょっと、(-。-;…。ってなる。
 
 
もう醤油けない。
かわない。たむけない。
 
 
 
□↑小学校で習った、
さない しらない ゃべらない
 
とかけてみた。
 
 
 
□映画のDVDとかみると、
しょーもないことを考えてしまう。
 
 
学園系で
ヤンキーな感じのやつやったら、
 
 
 
「窓ガラス、
掃除した方が良さそうやな~。」
 
 
 
「黒板に落書きしまくったら、
全種類のチョーク
5日間でなくなるやろ。」
 
とか。
 
 
 
□お風呂入ったら、
15分で頑張って出よう。
 
とか勝手に制限時間を作ってしまう。
 
 
 
□結果、間に合わない。
 
 
 
 
はい\(^o^)/
おわりーっっっ♪
 
 
 
共感出来るやつありましたか?
 
 
全部当てはまったら…
 
 
このみと同じ
○○○類かもしれませんよ。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif