そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
  
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_5427-1.jpg 
 
 
みなさんっ
 
昨日のブログの題名
 
びっくりしたぁぁっ??((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
夕夏のブログ見つけるの大変やった!
 
って言ってくれた方もいてたけどっΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
見つけてくれて
 
ありがとう~(//∇//)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
昨日はねっ
 
teamBⅡができてから
 
ちょうど半年やったんですっ!!(*ゝω・*)ノ
 
 
 
 
それで~
 
BⅡの今年の目標は
 
 
 
 
知名度を上げる(`・ω・´)!!
 
 
思い出せる君たちへに出る(`・ω・´)!!
 
 
一番来たいって思う公演にする(`・ω・´)!!
 
 
 
 
なんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
BⅡは48グループの中でも
 
まだっまだ~知名度が低くて…(´・_・`)
 
 
 
知らない人もいると思う
 
 
 
一回も公演を見てもらえへんかったら
 
 
 
 
面白いかもわからんからねっ(´pωq`)
 
 
 
 
『騙されたと思ってBⅡを味見してみてね』
 
 
 
って意味を
 
 
アーモンドクロワッサン計画にかけて
 
 
『騙されたと思って食べてみて計画』
 
 
 
 
になったんだよぉお((((*゜▽゜*))))ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
みんなでいっぱい悩んで決めたよぉっ(≧∇≦)b
 
 
 
TDCで「思い出せる君たちへ」でれることになったけど
 
広い会場いっぱいにできるように
 
 
 
BⅡのみんなで色々考えてるねんっ(´▽`)ノ
 
 
 
 
これからも
 
BⅡでイベントとかしてみたいっ音符音符
 
 
 
 
それにはみなさんの協力が
 
必要なんですっ(´pωq`)キラキラ
 
 
 
 
BⅡだいすきな輪が広まればいいなーっキラキラ
 
 
 
 
力になってくれますかぁーっ??(´pωq`)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile.gif
 
 
 
 
今日の朝ね~
 
電車のはしっこに座れてんけど…
 
 
 
いつの間にか寝ちゃってて
 
降りる駅とっくにすぎてたぁぁぁあせるあせるあせる
 
 
 
でね、帰りの電車でも夕夏寝言いってて
 
自分の声でおきてん(゜Д゜)
 
 
 
めっちゃ恥ずかしかったぁぁぁあせる(笑)
 
 
 
 
あとっ!!!今日は学校で
 
 
健康診断があったんやけどねっΣ(・ω・ノ)ノ 
 
 
 
164あったはずの身長が
 
160になってた(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)
 
 
 
 
ちぢんだんかなーっ(´;ω;`)(笑)
 
 
 
そんなことある~??
 
 
 
 
 
 
でも学校は楽しいよーっっ(//∇//)ドキドキ
 
 
 
 
はっぴぃドキドキ~夕夏でした音符音符音符
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
かーらのっ
 
ばいびーばー (*^・w・^*)