わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
アーモンドクロワッサンマンだよ。
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
今日の朝ブログに
たくさんのコメント…
 
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
警備員さんの話…
 
いや、このみの聞き間違いの話。
 
 
すいません。笑
ただ私が聞き間違えただけなんですw
 
 
耳鼻科行くか、
耳のお掃除しますわ。
 
 
ってなんでやねん( T_T)\(^-^ ) 
 
 
 
今日も
「会いたかった」公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
 
お仕事場や、学校から
応援して下さった方々、
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
このみうちわ、このみコール
赤とピンクのペンライトも…
 
嬉しかったーっ!!!
ありがとうございますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
うちわや、コール、
サイリウムを持ってへんくても
 
応援して下さってる方々が
いらっしゃること…
 
知ってますよーっ!
 
 
ありがとうっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日はね…
 
影アナをさせて頂いたり
MCに出たり…
 
「アーモンドクロワッサン計画」前の
 
小芝居で
アーモンドクロワッサンマン
 
演じたり…(笑)
 
 
ぺらぺらぺらぺら
喋った気がする。笑
 
 
うるさかった?笑
 
 
 
そーでもないよ。って皆さんが
言って下さる事を願います。w
 
 
 
 
 
そして…
今日はteam BⅡが結成されて
 
半年\(^o^)/
 
 
 
BⅡの目標は…
 
たくさんの方々に
BⅡの存在を知って頂くことです!
 
 
もう1つ
具体的な目標があったのですが…
 
→過去形と見せかけて←
 
 
叶ったんです!!!
 
 
~思い出せる君たちへ~
in  TDC
 
にteamBⅡで出演することが
決まりましたーーーっ!!!
 
 
1つの目標だったので
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
 
 
色んな不安もあるし…
個人的にまだまだなところも
 
あるのですが…
 
気合い十分!
がんばりますっ♪♪♪
 
 
 
 
そして\(^o^)/
 
タイトルの、
騙されたと思って食べてみて計画
 
 
にした理由は…
 
 
うわ、意外に面白いやんっ!
こんな人おるんやっ!
 
 
なんてこともあると思うので、
BⅡ味見してみてください!
 
っていう意味を込めて、
みんなで決めましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
この間、
彩さんがBⅡはまとまりのあるチーム。
 
って言ってくだったので\(^o^)/
 
 
自信をもって!!!
頑張っていきたいと思います!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
この写真、特に意味はないね。笑
 
 
フェイス、
めっちゃふてこいΣ(゜д゜lll)笑
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif