えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
ブログのタイトル驚きましたか~~?(笑)
BⅡみんな一緒で、
誰かわかんなくしました(笑)
 
このページは
「かみえだえみか」のページですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifきらーんっ
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございました。本当、頑張りたいと思います!
 
そして、今日4/10は、BⅡが結成されてから丁度…半年です(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
本当は、今年始まってすぐに開始したかったんやけど、タイミング見計らって今日になりました!(笑)
 
発表します。
チームBⅡの今年の目標は
 
「知名度をあげる!」
 
 
これです!
 
 
そのためにも、
「思い出せる君たちへ」に出演することも目標としていました。
 
そして、
「一番見たい!って思われる公演をする!」
 
 
そのためには、
私たちも色んなことにチャレンジしたり、工夫したりしていきます!
でも、知名度が低いあまりに
私たちの公演を見たことない方ばかり!ってなってくると、なんの変化も気付かれないまま、この目標が達成されることはありません。
 
 
なのでこのネーミング!
 
「騙されたと思って」一度でもいいので、チームBⅡを「味見」してみてくださいっ(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
チーム曲の
「アーモンドクロワッサン計画」
の歌詞にもあるように!
 
 
「たかがパンだと思って油断して」
「されど奥は深かった」
「頬張れば笑顔になる」
 
 
そんな出会いに
なるかも………しれなあい!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifきらーんpart2
 
 
 
まず、チームBⅡ、
 
知ってもらうこと。
 
から始めて行きたいと思います。
 
 
 
そしてBⅡのイメージは
とうもろこしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
一つ一つの粒が集まって
甘くて美味しい色鮮やかな
食べ物になるっ!
 
そして、ポップコーンになって
弾けるんですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif!!
 
 
もちろんっ
その粒は16個じゃなくて、
みなさんも、含まれています!
 
 
 
 
この、「騙されたと思って食べてみて?計画」はみなさんの力も必要ですっ!
是非、参加してくださいっ\(^o^)/
 
そしてまた、
面白いイベントとか
色々と計画して、
実行していきますので、
楽しみにしててくださいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
-----------------------------------------
 
 
長くなったので、
公演のレポは短めに行きます!
 
自己紹介テーマ
「言ってみたいセリフ」
 
私「いえ、名乗るほどの者ではありnjtmry(噛む)」
皆「わー、噛み噛みかみえだー!」
 
 
 
全員MCお題
「理解してもらえないこと」
 
公演では別のこと話したけど、
今思うと「別にそんな噛んでない」
って事が理解してもらえないねぇぇぇ←
 
 
 
(笑)
 
 
 
一抹礼も終わり、ハケようとした時、石塚朱莉ちゃんに無理やり真ん中連れてかれまして(笑)何かとおもったらリベンジさせてくれました。
 
噛まずに言えました\(^o^)/
 
「いえ、名乗るほどの者ではありませんから。」
 
 
いぇーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifきらーんpart3 ×2 ←
 
 
 
今日も、凄く楽しい公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
えみちコール、向日葵サイリウム(緑と黄色)、アイコンタクト!
テンションあがりまくります。(笑)
ありがとうございます~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
みなさんにも楽しんでいただけたでしょうか!?
 
 
最後に裏話!
 
「アーモンドクロワッサン計画」の前のお芝居、今日は「アンパ◯マン」をモチーフに「アーモンドクロワッサンマン」をやったんですが!
このネタを作ってる時点では、
河野早紀ちゃんは、「ジャムおじさ◯」役の予定でした\(^o^)/(笑)
 
以上!
 
今日も一日ありがとうございました!
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
出来いい、木で。
(できいい、きで。)