はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
千葉県出身、高校1年生、15歳、
 
 
 
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
お勉強しすぎたからペンのインクついちゃったー。笑
 
 
 
ってかゆーりのポーズ…笑
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
タイトルびっくりしましたか??
 
 
 
知名度を上げる
思い出せる君たちへに出る
一番来たいって思う公演にする
 
 
 
これは、
まだまだteam BⅡは知名度が低いです。
知名度をもっともっと上げて、
一番来たいと思って頂ける楽しくて面白い公演をする!
というのが目標でつ♪( ´θ`)ノ
 
 
「騙されたと思って」
公演にきてteamBⅡの公演味見してみてください!
っていう意味を込めて、
「騙されたと思って食べてみて計画」という題名にしましたキラキラ
 
ちなみに、「計画」は
私達の初オリジナル曲である
「アーモンドクロワッサン計画」
からとりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
これからも、team BⅡでいろんなアクションを起こすので楽しみにして下さいねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
BⅡでイベントします!
 
 
この
「騙されたと思って食べてみて計画!」はみなさんの応援も必要です!皆さんも参加して頂き、
いっぱいの方で成功させましょうねグッド!
 
 
 
 
 
team BⅡ、てっぺんとったんで!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今日は「会いたかった」公演やったよー♪
 
 
 
101回目の公演、また新たなスタートラインに立ったつもりでパフォーマンスしましたキラキラ
 
 
 
 
 
昨日の課題はクリアしたけど、また新たに課題が出てきちゃいましたー((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
でも、それは良いことやと思う。
そうやって公演が成長していくんやもん♪
 
 
 
 
いっぱい課題見つけていっぱい解決していくぞー♪
 
 
 
 
 
今日の公演は自分がいつもよりもキラキラしてた気がする…
 
 
 
あれあれ?(・・;)
気のせいかな?
 
 
 
 
むっちゃ楽しかったキラキラ
公演ホンマに好きドキドキ
 
 
 
 
皆さんともたくさんアイコンタクトできるし、
歌詞を口ずさんでくれたり、
一緒に振りをやってくれたり、
 
 
 
 
ホンマに充実した1日やったキラキラ
 
 
 
 
あしたは撮影やし、頑張ろうドキドキ
皆さんもお仕事に家事に学校に
一緒に頑張ろうドキドキ
 
 
 
 
 
よし!寝よう
 
 
 
 
おやすみ…
 
 
 
 
 
っ!ちょっと待ったーーー!!!
 
 
 
 
 
おやすみの前に1笑いしませんかー?
 
 
 
 
 
日テレさんの25時29分~始まる、
 
 
 
NMB48 げいにん!!2
 
 
 
に私、石塚朱莉が出演しておりますキラキラ
 
 
 
 
ぜひぜひチェックして下さいねー!
 
 
 
 
いや、みないとポテトサラダ作ってもらいますから。笑
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
See UNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifあんつクリームNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif