こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
タイトルびっくりしたでしょ??(笑)
 
 
 
 
理由はねっ
 
 
 
48グループの中でも、BⅡは知名度が低いんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ほんでっ
今年のBⅡとしての目標は知名度をあげること!
 
 
そしてっ何回でも来たいって思ってもらえる楽しい公演をする!ということNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
でも…
 
知名度がなくて、一度も公演を見てもらえないと、面白いかどうかさえわからないNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
っということでっっ
「騙されたと思って」
BⅡを味見してほしいんですっっ
 
 
 
 
そうゆう意味を込めての
「騙されたと思って食べてみて計画」です!
 
 
 
ちなみに、
BⅡとして初めてのオリジナル曲「アーモンドクロワッサン計画」にかけて、計画をつけました!
 
 
 
これからも、ちょこちょこ
BⅡで「騙されたと思って食べてみて計画」します!
 
 
 
みなさんっ
楽しみにしててくださいねっ
 
 
 
一応報告ですっ
 
 
 
もともと、
「騙されたと思って食べてみて計画」の中に入ってた…
 
 
 
思い出せる君たちへ
 
 
の出演も決定しました!!ハート
 
 
 
夢が一つ叶った!!!
 
 
 
こうやって、
こつこつみんなで力を合わせて目標を達成していきたいと思いますっ
 
 
 
 
今日は、
チームBⅡが結成されてちょうど半年なんでみんなでおんなじタイトルのブログをあげさせていただきました\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
半年おめでとうっ(笑)
 
 
自分で言うってゆうね(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日の公演も汗だっくだくだったぜぃー(笑)(笑)
 
 
 
 
絶対前髪散らかる!!(;_;)
 
 
 
 
ほんまにーーっ(笑)
 
 
 
今日ね、
自己紹介あとの一言のお題が「言ってみたいセリフ」やったから、
 
 
 
大好きな「トイストーリー」のセリフをゆったんですよっ
 
 
 
 
「走れ!ブルズアーイ!」
 
 
 
って(笑)(笑)
 
 
 
そしたら
大好きやのに間違えてた( ;´Д`)
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
ショックや(笑)
 
 
正解は↓
 
 
 
「走れ!風のように!ブルズアーイ!!」
 
 
 
なんですよね(笑)
 
 
 
やっちまったーーっ(笑)
 
 
 
 
過ぎた事は気にしないですグッド!(笑)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
頑張って頑張って努力してっ
 
 
「騙されたと思って食べてみて計画」を成功させたい!!
 
 
 
 
てか、
 
させてみせる!!
 
 
 
 
皆さんも、
一緒に頑張りましょっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ