NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg




東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!







皆さん、とっても温かいコメント

ありがとうございます( ; ; )ドキドキ



あー音符発売日がわくわくですドキドキ





わくわくといえば、13日の握手会

もめっちゃ楽しみです\(^o^)/音符




初めて、皆さんとちゃんと

お話し出来ますねドキドキドキドキドキドキ




はやく、皆さんに会いたいです。




なぎさ前で待ち合わせやで?(^ー^)ノドキドキ




皆さん、少しでも来て頂けたら

嬉しいですキラキラ





でも、私ヘラヘラしちゃうかも

しれないので、皆さん

よろしくお願いします。(笑)



それか、嬉しくてニヤニヤ

しちゃうかも…



どっちにしろ、よろしく

お願いします。(笑)




皆さんドキドキ

どんなお話ししますか?音符




また、よかったらコメント下さいドキドキ




出来たら、お返事考えて

おきますねドキドキドキドキドキドキ






ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!





今日の写真は、ちっひーとドキドキ


私、ちっひー可愛いすぎて

保護者みたいになってる…(笑)