Helloパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー(モカー)
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
昨日は沢山の温かいコメントありがとうございました♪
 
 
 
皆さんが、頑張ってね♪とかおめでとう♪って言って下さって本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
自分でたてた目標を成功出来るように、頑張ります。
 
 
 
そして、今日は三年生になってから初登校したよ♪♪
 
 
 
今日、一年生を迎える会があったんだけど、新しいっていいね♪♪
 
 
 
もう私は中学校最高学年だよ!?
 
 
 
つい昨日まで中一の気がして仕方がない(笑)(笑)
 
 
 
一年って本当にあっと言う間!
 
 
 
昨日自主練いってから帰ったんだけど地元に着いて、家まで歩いていて思った事が、
 
 
 
夕方って切ないね…
 
 
 
って思ったんだ(笑)(笑)
 
 
 
その時、ちょうど夕方で夕日が落ちている頃で、一人で歩いていて、なんか心がぽっとする感じかな?(笑)
 
 
 
 
皆さんはどの時間帯が好きですか?
 
 
 
私は、お昼が大好きです。でも、夕方も意外と好きですね♪♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201304106166.jpg
 
 
 最近、ゴマ団子にはまってるんだ♪♪
 
 
 
どこか美味しい所ないかなぁ?
 
 
 
皆さん、是非美味しいお店教えて下さいね♪♪
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー