みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130410_180134.jpg
 
 
 にゃかよし3人組
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん♪こんばんみん(≡・x・≡)ドキドキ
 
 沢山のコメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 あ!この前あかりんさんのblogに私が!
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-stat.ameba.jp_user_images_20130408_2.jpg
 
 
 
 この前写メ撮って頂いた時の写メです♪
 
 
 今日もあかりんさんとお会いする機会があって
 禁2について少し語っていましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 あ、最近ねメンバーと話していて気になる
 点があってですね…(笑)
 
 
 
 
 
 まいちがめぐの事をぐみ~←って呼ぶんです
 
 (きっと、めぐみ←を抜いたんだと思いますw)
 
 
 
 
 
 
 ちっひーはめぐの顔見るたび透明感。←って(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 あやてぃんはおい、つむ!って名前を省略して…
 
 
 (まいち同様名前を省略されてます…(笑))
 
 
 
 
 
 
 そんな感じメンバーに好き勝手呼ばれてます!
 
 
 
 
 皆さんも勝手に呼んでちゃダメみん!ですよドキドキ
 でも、良い感じの呼び名ならOkかもです(笑)
 
 
 
 
 
 
 あー、ワンピース…ドキドキドキドキ
 好きすぎてはまりすぎてて困ってます(>_<)
 
 
 
 
 皆さんもめぐみんと熱くワンピースについて
 語らっちしませんか?(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 めぐみんは大歓迎です(笑)
 さ、ワンピース力高めるぞぉぉぉ(笑)ん?(笑)
 
 
 
 
 
 では!また明日の更新でドキドキドキドキ
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ