NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130410_121521.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は総選挙のポスターや

政権放送の撮影をしました!

こういう撮影をすると、

「いよいよか…」と

すごくドギマギします(;_;)/~~~

ふぅ~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~



そのあとは、

携帯コンテンツの撮影!!

携帯コンテンツの感想とか

あまりみなさんから聞いたことないけど、

みてくれてる方いるんですかね?(笑)


今回も、おそらく!

おもしろくなったはずやから

ぜひみてほしいです!!!



そのあとは、GIONラジオ!

ラジオ好き(*^^*)

でも久しぶりに

けい・りぃちゃん・私の三人で

ラジオしたいなぁ。と思ってます!

何回も大人に言ってるけど、

なかなか通じないんですよ(*_*)

ふぅ~~~(*_*)(*_*)(*_*)





あ、そや、4月になって、

新しい日が始まりましたが、

みなさんどうですか?

楽しめてますか?


私は学校に行きたいです。(笑)

学校行ってた時は

学校あんまり好きじゃなかったけど、

もう行かへんとなると、

学校の楽しさを

改めて思い知らされます。(;_;)/~~~


学生のみなさん!

今を楽しんでくださいね~~(笑)