NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^O^)☆
 
 
 
 
 
  今日は入学式の学校が多かったと思いますが
 
  新入生のみなさん
 
 
 
  どうでしたか??
 
 
 
 
 
  弟も入学式やったんですが
 
  友達できたかなー???
 
 
 
 
 
  中学一緒だった子が一人もいないって言ってたから
 
  ちょっと心配^ - ^;
 
 
 
 
 
  でも入学式って本当ウキウキしちゃいますよね(^O^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
  担任の先生が怖くないか
 
  いつもドキドキする、、、笑
 
 
 
 
 
  そんなことないですか??
 
 
 
  
  そういえば、まだ桜見れてないよ( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
  まだ見れるかなー(´・_・`)?
 
 
 
 
 
 
 
  しゃぶしゃぶ食べてお腹いっぱい!
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei