こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
クラス替えやったーーっ
 
 
 
ちょっと緊張したなーっ
 
 
 
昨日の皆さんのコメントのとおりのことしてみたけど、やっぱり緊張ってしちゃいますよね(笑)
 
 
 
仕方ないかー(笑)
 
 
 
 
でもね、
柊的にむちゃくちゃ嬉しいクラスやった!!!
 
 
 
仲良い友達そろったんですよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
やーばーいーハート
 
 
修学旅行とか楽しみやっっ
 
 
 
 
一年間頑張るぞっ
 
 
 
柊ね、
中1でNMB48入ったんですけどね
 
 
いつのまにか最高学年なんですよ(笑)(笑)
 
 
 
はやいよーっ
 
 
 
時間過ぎるんはやいよーっ
 
 
 
柊も先輩かーっ
 
 
 
むふふふふふふっ
 
 
 
 
しっかりしなきゃですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
明日は、
なんとなんとっっ!
 
 
 
「会いたかった」公演100回目ですっ
 
 
 
いや~
 
 
 
はやいですよっ
 
 
もう、
100回かっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ほんま、
あっという間ですねっ
 
 
 
でもね、
初日公演とかむちゃくちゃ鮮明に覚えてますよ\(//∇//)\
 
 
 
なんか、
成長したなハート
 
 
 
チームとしてもっ
自分的にもっ
 
 
 
 
おっーーっしゃっっ
 
 
 
 
気合い入れて明日取り組むぞっっ
 
 
 
待ってますねっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日の会話ハート
 
 
 
いま、何か食べるとしたら何食べますか??
 
 
 
柊は、
サラダかヨーグルト!!
 
 
 
この時間はやばい(笑)
 
 
 
皆さん教えてくださいっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ