えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
コメント、またまたありがとうございましたっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
今日も握手会、ちょーー楽しませてもらいました(´;ω;`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
今日も、レーンに仕切りはなくって
1つのレーンに2人のメンバー\(^o^)/
 
オープンな感じにも
なかなか慣れて、楽しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
前も後ろもレーンだから、
本当に色んな人と
出会えるんですよ!
 
で、後ろから声を掛けて
下さって少しお話したり~
とかして、くるくる回ってたら←
 
後ろのレーンに
AKB48さんの13期生さんの
岩立沙穂ちゃんがっ!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
仲良くさせてもらってるんですけど、
最近全然会えなかったから、
まさかの場面での出会いに
お互い驚いて、
 
「「わあー!久しぶり~!!(笑)」」
 
ってなったっていうね(ノω`*)ノ(笑)
 
 
 
 
それとか、目の前が
石塚明莉ちゃんで、
並んではった方と
ちょっと遊んでみて
いっぱい笑ったりとか、
 
同じレーンがSKEさんの方だったんやけど、その方に会いに来ました!って方が
目の前を通り過ぎてく!
 
っていうちょびっと
気まずいシーンが
何度か起きちゃう訳なんやけども(笑)、
 
 
そんなシチュエーションから、
ファンの方、
近くの別のグループの方とも
お話出来ちゃったり…!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
なんやかんやで、
楽しいねえ!(笑)
 
 
そんな新感覚の握手会は、
私に会いにきて下さった方も
楽しんで頂けたかなかな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
たまに、前のあんちゅとか、
後ろの日下このみちゃんとか
乱入してくる~みたいな
事とかもあったしね!(笑)
 
逆に、私以外のレーンに
遊びに行ってるのも丸見えやけど~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
 
拗ねて……なんか……
 
 
ないしなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
いや…やっぱ
やきもちやくで(笑)。
 
 
 
でも、会いに来て下さる事が嬉しい!
風とか凄かったみたいやし、
電車も止まったりとか
大変やったみたいやけど、
わざわざ来てくださってね……(´;ω;`) 
 
別の地方からわざわざ~
なんて方もーーー!!(´;ω;`) 
 
 
えみかだけの為に来てくださった!
なんて方が居るのかな?
そんなん、もうどうしよう?
嬉し過ぎて泣いちゃうで!
 
 
初めて会えた方、
久々に会えた方、
昨日もきて下さった方、
本当に楽しい時間、
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
来れなかった方は~…
いつ会えるかな?(*´σω`)
早く会いたいなあ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
その方の為にも、
エア握手会!
やりますね(`・ω・´)bNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
オープンな感じやから、
人、いつもより多いし
驚いたらあかんで??
 
 
 
「ありがとうございま…っ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
わ!大丈夫?!何に驚いたん?!
転けかけたから、ななめに見えてるやんっ!
いつも握手してる人、
近くにいたんっ?(笑)
え?違う?(笑)
今度詳しく聞かせてやっ?
ありがとう\(^o^)/!!またねっ!」
 
 
 
今日のコーデは、
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
こんな感じ!
膝にタトゥータイツのネコ!
カーディガンは、jouetie
っていうブランドだよ!
 
髪の毛は、外ハネなんやけど
わかりにくいかな?(笑)
 
こんなかんじでーしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
来週も、握手会やNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
楽しみすぎだ~!明日は、大学やー!
がんばろう(`・ω・´)
 
では!おやすみち!
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
ん、家事の時間。
(ん、かじのじかん。)