こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
エア握手っっ
 
 
 
2日間、幕張メッセで握手会ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
色んなお話しができて、ほんま楽しかった!!!
 
 
 
 
握手会っいいですね\(//∇//)\
 
 
 
皆さんと色んなお話しできんのはほんま嬉しい(・Д・)ノハート
 
 
 
ふざけたりすんのも楽しいしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
ほんまにありがとうございましたっ
 
 
 
柊の特攻服を着てくださっているかた
柊のうちわもって来てくださるかた
柊のグッズを身につけたり持ってきてくださるかた
 
 
皆さん、
本当にいつもありがとうございますっ
 
 
 
なんかね、
そうゆうの見るたびに幸せになれます(^O^☆♪
 
 
 
ほんま
あたたかい方ばかりや(つД`)ノ
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
来週は大阪で握手会っ
 
 
 
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
今日の柊についてっ
 
 
Tシャツ→グラッドニュース
ショートパンツ→グラッドニュース
ニーハイ→チュチュアンナ
 
 
 
と…
 
 
今日はグラッドニュースDAYです(笑)(笑)
 
 
 
柊ね、
ここ最近服の趣味が変わりましてですね…(笑)
 
 
 
みんなとあんましかぶらない、カジュアルな服にはまってるんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
しかもねっ
 
 
りっぴーにお団子してもらいましたっっ
 
 
 
どうですかっ???ハート
 
 
 
初めて握手会でお団子しましたっ
 
 
 
りっぴー
ありがとうっっ
 
 
 
今日は、
ほんまにありがとうございましたっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
総選挙立候補してきたよーーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
11時57分に出してきましたっ
 
 
 
間に合いましたっ
 
 
 
ほんまよかった!!!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
緊張したなっ
 
 
 
 
立候補なんかしたの初めてです(つД`)ノ
 
 
 
 
不安不安(;_;)
 
 
 
でもね、
どうゆう結果になるにしろ、立候補してチャンスは無駄にしませんっ
 
 
 
 
選挙ポスターや政見放送と柊のこと知らない人にも知ってもらえるかもやしねっ
 
 
 
これからが楽しみですっっ
 
 
 
 
今日も、
握手会で何人の方に「一緒に頑張ろうっ」って、言ってもらえたか(つД`)ノ
 
 
 
 
ほんま感動しましたっ
 
 
 
 
皆さんが、
頑張るって言ってくださってるんやから柊も頑張らなきゃ!!
 
 
 
よろしくですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
今日の会話ハート
 
 
 
明日、クラス替えで緊張してるんですけど…
 
 
 
とりあえず、緊張を紛らわすために何したらいいと思いますか??(笑)
 
 
 
本気です(笑)
 
 
 
中3のクラス替えって人生にかかわるってよくゆうじゃないですかっ
 
 
 
なんか、緊張しません?
 
 
 
皆さん、ヘルプミーですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
電車止まってしまったのに、柊のレーンに来てくださりありがとうございましたっ
 
 
嬉しかった!!
 
 
ψ(`∇´チェケラっ