はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
千葉県出身、15歳、
 
 
 
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
SKE48さんの市野成美ちゃんとドキドキ
今日の握手会で仲良しになったのキラキラ
 
 
 
人見知り克服の第一歩やキラキラ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今日も昨日に引き続き「永遠プレッシャー」の個別握手会でしたドキドキ
 
 
 
 
個別握手会と言ってもひとつのレーンを2人でやったのキラキラ
 
 
SKE48さんの江籠裕奈ちゃんと
写真とってもらったのでまた載せますねグッド!
 
 
 
 
今日はおっきい風がきたみたいで電車などが遅れて会場に来れなかった方もいたみたい(´・_・`)
来れなかった方は次絶対きてくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
そして今回の私服↓
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
帽子 スピンズ
トップス ラビリンス
スカート CHUXXX
 
 
 
帽子にBADって書いてあるけど、
あかはネガティブキャラじゃないよ。笑
 
 
 
トップスのスウェットはあかの大好きな剛力彩芽さんが雑誌で着てたやつなんですキラキラ
 
 
 
 
女の子の方はこの服わかるんちゃうかな?ドキドキ
 
 
 
どーしても欲しくて人生初の通販に挑戦したんですグッド!
 
 
 
あかだけが思ってるだけかもやけど、
"つうはん"ってなんかいい響きじゃない??
 
 
 
あかの中で通販は大人がしてるイメージやってん!!
あかも1歩大人になったかしらNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
それはさて置き、オシャレに目覚めてるあかでした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
あかから皆様に嬉しい告知ですドキドキ
 
 
 
 
もう知ってる方もいるかと思いますが、
 
 
 
 
日本テレビさんの「NMB48 げいにん!!2」の出演が決定しましたキラキラ
 
 
 
 
ずっとずっと出たかった番組!
出演が決定した日の夜は興奮して寝れませんでしたo(^▽^)o笑
 
 
 
 
4月10日(水)25時29分~始まるので是非チェックして下さいねー!!
 
 
 
 
ホンマにがんばった撮影やから、皆さんに見て頂きたいなぁドキドキ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
See UNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gifあんつクリームNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif