NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image_ed.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!







皆さん、温かいコメント

ありがとうございましたドキドキドキドキ


色々、ダイエット方法を教えて

頂いたり音符


また、実戦してみたいと思います!!





でも、皆さんのゆうとうり

無理なダイエットはだめですね(´・_・`)



なので、皆さん健康的に

楽しく痩せましょう音符(笑)





ちなみに、今日は朝から

お腹いいーっぱい

食べましたよドキドキドキドキふふふ




朝は、いっぱい食べるのは

体にいいらしいですね(^ー゜)!



でも、朝食べないと体に悪いらしいので

皆さんも、朝はいっぱいしっかり楽しく

食べましょうナイフとフォークドキドキドキドキ(笑)







ちなみに、最近よく好きな色を

聞かれるのですが、

私の好きな色はピンクです )^o^(ドキドキ





それと、良く背が高いって言われる

んですが、私は162cmですドキドキドキドキ




でもね、私は多分普通なのに周りが小柄

なので私よく、めっちゃ高く

見られるんです(´-`).。oO(




でも、それを活かして大きい

パフォーマンスをしていきます音符



なので、皆さんみてくださいねドキドキドキドキ





それと、今日の写真は私の小さい

頃の写真です!





私は、3人兄弟の1番下なんですよ音符


なので、すぐ人に甘えてしまうので

治していきたいと思います…(笑)






でも自分でゆうのもあれやけど…

小さい頃の自分…





可愛い… ドキドキ(笑)






どうですか?成長しましたかね?(笑)





またよかったら、感想よろしく

お願いします。(笑)






ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日、頑張ルンバ!