み~んなの、心の~中野中まで~麗来が~~? (来る~!
 
奈良県出身、中学1年生13歳、れいなこと中野麗来です♪ 
 
 
 
 
昨日の写真の後ろに写っていたのは、なっつこと、明石奈津子ちゃんでした♪
 
       &
 
《質問》に答えて下さった方ありがとうございます<m(__)m>♪
 
 
 
ピンクオレンジ黄色などなど………
 
 
まさしく、レインボー♪
 
 
れいなに似合う色が沢山あって、嬉しいぴょん♪ ヤッター(●´ω`●)
 
 
 
ありがとうございます♪(*´∀`)
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
明日から、中学2年生です♪
 
 
やからねぇ、自己紹介も中学2年生ってなるんですーっ(o^^o)
 
 
今日が中学1年生って言うのも最後………
 
 
 
「中学1年生」って死ぬほどいいます。(笑)
 
↑どこで使うねんっ(笑) 
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
今日は家で柔軟&自主練習をしてから、久々に外食です↑↑
 
 
 
焼き肉なんですー♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1365325763892.jpg
てへっ♪
 
 
4期生の昨日の夕食、焼き肉率ハンパなかったです(笑)
 
 
 
でね、
 
 
車乗って。
 
 
寝ちゃって。
 
 
目が覚めたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き肉屋さんでした。(笑)
 
 
なんか凄くないですか!?(笑)
 
 
 
「焼き肉焼き肉、嬉しいなぁ~♪」
↑「お弁当お弁当、嬉しいなぁ~♪」の替え歌(笑) しょーもなっ!!(笑) 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
《質問》れいなの好きな焼き肉は、塩タンなんですけど、皆さんは、何が好きですか♪?
 
 
 
 
 
いつも最後まで読んで下さって
 
 
   ありがとうございます
 
 
明日も見てねっ 
 
 
          REINA(o^^o)
 
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪