NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130407_114915.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



握手会二日目~~~!

来てくださったみなさん

ありがとうございました(;_;)/~~~

今日は風がすごくて、

電車が止まったりして

大変でしたよね(;_;)/~~~(;_;)/~~~

帰りも気を付けてください!

私も家まで無事に帰れるのか!!?


昨日から握手会のレーンのつくりが

変わったじゃないですか!!!?

私、今回のレーンの方が好きです!


一人で部屋に入ってるやつは、

心細くなっちゃいます(笑)


だから、昨日と今日の私、

イキイキしてたと思います!!


心細いの嫌いなんです~(;_;)/~~~



それに今回のやつは、

りぃたんが目の前やから

もうずっと天国気分♪♪♪

はぁ、今日もりぃたんが

世界で一番可愛かったです。





さて、さて。

明日はちょっと…………な日やから

今日みなさんからもらったパワーで

頑張ってきますね(;_;)/~~~





ちなみに今日の私服はコレ。春。