はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
千葉県出身、15歳、
 
 
 
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今日は握手会やったよー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
お久しぶりの握手会でむっちゃテンションあがったーキラキラ
 
 
 
 
たくさんの皆様に会えて幸せですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
また、違うレーンに並んでた方とたくさん目が合って嬉しいドキドキ
 
 
 
 
ではでは、今日の私服NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
今回は大人っぽい服やったかな?!
どうですか?似合ってますかね。笑
 
 
 
 
元気っぽい服かと思ってたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
って思った方いるんちゃうかな??
 
 
 
 
あかは自分にどんな服が似合うかわからんから、色々試してみてるんですキラキラ
 
 
 
 
せやから、握手会のたびに私服を載せるので、
 
 
 
 
正直な感想をお聞かせ下さいねーキラキラ
 
 
 
 
「こんな服を着てみて!!」
「こんなん似合うんちゃう?」
「あのモデルさんの服似合いそう!」
「あーゆー系は似合わんかな?」
 
 
 
 
どんなことでも構いません!
なんせおしゃれになりたいのでパー
 
 
 
 
うふふふふドキドキ
 
 
 
 
意外と乙女やろ?
 
 
 
 
よしゃ!もう寝ますグッド!
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
See UNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifあんつクリームNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif