NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg
 
 
 
 
 
おはよすわっしょい(*゜▽゜*)
 
 
 
最近、コーヒーの美味しさに気づいた
岸野さんです\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0444.gif
 
 
 
今日は朝から缶コーヒー( ^ω^ )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C1396.gif
 
 
 
やっと味覚も大人になってきたかなー(o^^o)笑
 
 
 
→→→→→きりとり→→→→→
 
 
そして、今日は久々の握手会ですな^_^
 
 
 
今日は朝から気合いをいれて、
バッチリ決めて来ましたぞーっ( ^ω^ )
 
 
 
 
今日は嵐らしいけど、
 
 
 
大丈夫なんかなーっ(´・_・`)?
 
 
 
 
皆さんに会えるのを楽しみに
しています(o^^o)
 
 
 
気をつけて来てくださいね^_^
 
 
 
 
→→→→→きりとり→→→→→
 
 
 
写メは、ひとみんと(o^^o)!!
 
 
ひとみんってほんまに
きれいな顔してる>_<!!
 
 
 
そして、ギャグをください。笑
 
 
 
rik@