NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(*゜▽゜*)



ついに今日、

西日本ツアー、千秋楽を滋賀県で
迎えました!!!




ほんまにあっと言う間に
終わっちゃった!!!



このツアーで、


1期、2期、3期、4期の距離が、
本当に縮まったとおもう!




こんな大人数で、気持ちを一つにして、一つのステージを
作るのって、本当に
難しいけど、


最後には、


お客さん、メンバー、
スタッフさん、


全員が、ひとつになれたんじゃ
ないかなと思います!




皆さんの温かい声援や拍手も、
ステージに届いています(o^^o)


ありがとうございます!


私達のパワーや笑顔が、
皆さんの心に届いていると、嬉しいですキラキラ



東日本ツアー開催も発表されました!




絶対出たい!!!!



自信を持って皆さんの前で
パフォーマンスができるように、


これからツアーまでの期間、
また気合いを入れ直したいと思います!!



皆さん、見守っていてください^ ^



よろしくお願いします!!



→→→→→きりとり→→→→→



明日は、握手会だ!!!


久々だぁぁあ\(^o^)/


なに着ていこー>_<!!?




rik@