NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG







こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!





今日は西日本ツアー滋賀県
最終日でしたーーー(/・ω・)/



いや~、
いい汗かいた(゜∀゜)笑



今回の西日本ツアー
どこの会場に行っても凄い盛り上がりで感動しました!!

ほんとにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





しかも、しかも!
東日本ツアー開催も決定しましたよ!!


よく握手会とかでも関東のファンの方に
「関東はまわらないの?」
って言われてたし
凄い嬉しいです(*´艸`)




今回のこの西日本ツアーで
学んだことを活かして

東日本ツアー頑張ります(`・ω・´)



NMB48はまだまだ
突っ走りますよーーー!!!!!




楽しみ~・