NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013040431157.jpg
 
 
 
 
   チェケラ♪♪
 
 
 
  どうなるなるなる
  こうなるなるなる
  なるなるなるなる
       きになる?
 
 
 
              (なるー)
 
 
 なること古賀なるみです♪
 
 
 
 
 
  ぜんかいのコメントありがとうございます(^^)
 
 
 
 
   今日は西日本ツアー最終日でしたぁアップ
 
 
  
  最終日は滋賀県でやらしていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0001_p.gif
 
 
  滋賀県の皆さまお邪魔しました♪
 
 
 
  会場についたときに
 
 
  目の前に海があって
 
 
           わーわー♪してたんですけど
 
 
 
  海じゃなくて琵琶湖でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_08_0021.gif
 
 
 
    琵琶湖って海のように広くて
 
 
  一回一周してみたいなぁって思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0022_p.gif
 
 
 
     今日のツアー最終日もめっちゃ
 
盛り上がって
 
 
  皆さんと1つになれました\(^o^)/
 
 
 
  ユニットはちょっと猫背に出さしていただいて
 
 
 チーム曲はLilyに出させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
   本当に色々勉強にもなったし
 
皆さんとメンバー全員で1つになれたこと本当に嬉しかったです!!
 
 
 
 
   次は東日本ツアー♪
 
いっぱい出れるように頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
   そして今日の帰りのバスで
 
ももかさんから凄く感動(凄い)ばなしを
ひとみんと一緒に聞いてました!!
 
 
 
  いやー!!本間に凄い話で感動(T-T)
 
 
あとは怖い話にグロテスクな話
 
  色々きいたよ♪
 
 
またいろんなお話ききたーい\(^o^)/
 
 
 
 そして明日は握手会なのだ(〃ω〃)
 
       まってます♪
 
 
 
   ではびーバイバイ