み~んなの、心の~中野中まで~麗来が~~? (来る~!
 
れいなこと!中野麗来ですっ♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1365166048211.jpg
尊敬する先輩、ななさん&うーかさん&ゆーりさん&ちゅばさんと♪
 
 
  ~~トークチェンジ~~
 
今日は西日本ツアーin 滋賀でした
 
西日本ツアーラストでした!
 
 
いい汗かきました~(*´∀`)
 
 
めっちゃ楽しかったですっ
 
 
あっと言うまでしたー♪
 
 
 
めっちゃ綺麗で、思わず見とれてしまいましたっ♪
 
 
 
 
昨日(大阪)は両親も来てくれましたっ♪
 
 
「れいなが出てきて、歌って踊っている姿を見たら、胸がいっぱいになって、涙でれいなが見えへんようになって困った……」って言ってました!
 
 
 
今日も早く家に帰って家族とお話したいと思います♪ 
 
 
 
 
それから、れいなコール、うちわ、ありがとうございます<m(__)m>♪
 
 
 
しっかり、耳に届き、目に焼き付いてます♪!!!
 
 
 
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>♪
 
 
 
 
来て下さった方!?
 
いらっしゃいますか♪?
 
 
良かったら感想宜しくお願いします<(_ _)>♪
 
 
 
今回の西日本ツアーで経験した事一つ一つ重ねて、もっと色んな所で頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
そして!
 
先ほど発表されました……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東日本ツアー!!!
 
 
 
 
 
「頑張ったら、きっと何かがついてくる」
 
 
一生懸命、悔いの無いように頑張り続けます!!
 
 
 
 
見てて下さい。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さって
 
 
   ありがとうございます
 
 
明日も見てねっ 
 
 
 
 
          REINA(o^^o)