NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130405_171241.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



NMB48 西日本ツアー

今日の滋賀を最後に

すべて終了しました!!

滋賀、盛り上がりが凄かった!!

楽しかった!!

みなさん、ありがとうございました!

京都と滋賀は近いから

今回のツアーで

京都にいけへんかったぶん、

滋賀にぶつけました(*^^*)(*^^*)

みなさん

ありがとうございました!!!


東日本ツアーも決まったことやから、

今回の西日本ツアーで発見できた

良いとこ・悪いとこ を改善して

東日本ツアー、

良いライブにしたいです!!!


西日本ツアーで

いつもなら行けないとこにも行けて

ほんまに嬉しかったです(*^^*)

またすぐにでも行きたい!

待っててください(;_;)/~~~


東日本のみなさんも!

良いものを用意していくので、

期待してください(;_;)/~~~♪♪



てっぺんとったら

京都に凱旋ライブを!!

えらい人ーー!

よろしくお願いします(;_;)/~~~




さぁてと、明日は握手会!

いっぱい喋りかけてください(笑)


ひさしぶりやから

服と髪型どうしたらいいか

わからへんわ~~~(*_*)