NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130404_234116.jpg
   二回公演でした!
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
皆様~ 今日はてんこもりですよぉ~☆
 
 
春のNMB48 西日本ツアー 2013
 
 
in オリックス劇場 \(≧∀≦)/ しかも2回公演!
 
もちろん← るりなも出演させていただきました!
 
 
今日出演したのは『 絶滅黒髪少女 』 『 眠くなるまで羊は出てこない 
 
『 場当たりGo!』『 北川謙二 』 『 12月31日 』 
 
『 青春のラップタイム 』『 僕は待ってる 』『NMB48』の8曲でした!
 
 
昨日とはちがうカップリング曲もあって
 
また新鮮な感じで楽しめましたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
 
2回公演の上に超のりのり♪で汗がジュワジュワリーンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifって吹き出た!
 
メンバーと皆様との一体感が何ともいえない! (*・ω・人・ω・*)
 
今日もるりなコールきこえたよ~~~!
 
すごい爆音のなかでも、めっちゃ耳すませて聞き取ったなり~~(//∇//)
 
るりなにこんなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif至福NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gifな時間をありがとうございます~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
 
昨日の『ちょっと猫背』もなんですけど
 
眠くなるまで羊は出てこない』もこのツアーが
 
初披露なんです!
 
そしてそして…              お久しぶりの『場当たりGo!
 
いつだったかな?初めて全国握手会へ行かせていただいたとき
 
場当たりGo!』をさせていただいたのを覚えてます(*^-^*)
 
高くてとってもビクビクしてたけど
 
歌ったり踊ったりしてる最中は夢中になってたから
 
全然気にしてなかったなぁ(っ´ω`c)
 
あ!そーだそーだ!イキナリ話戻すんですけど
 
眠くなるまで羊は出てこない』は曲中に寝るフリが
 
たくさんでてくるんですけど
 
るりなはホンマに眠たくなって寝ちゃわないか心配でした…
 
後、寝顔とか変な顔じゃありませんようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0014.gif
 
るりなアイドルなんですからっ(*´▽`*)☆彡
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130404_234201.jpg
     昨日の答えはココです!
 
 
 
高校野球決勝戦、終わったんですね
 
ちゃんと見れなくて残念でした… 
 
にいにいの友達も決勝戦まで残ることなく
 
終わってしまったそうですが、勝利して校歌を歌うことができたみたいで
 
それだけでもすごいですね!
 
また、夏の甲子園にかちあがってきたらいいなぁ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130403_231952.jpg
    客席からるりなは見えてましたか?
 
 
 
明日はツアー最終日…… (´;ω;`)
 
 
るりなの出番は……!??
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
2回公演で元気玉消耗しすぎてるりりん!←
 
 
今すぐ give me 元気玉とばしてくれないと明日の朝、寝坊するりりん
 
(´;ω;`)ヾ(・ω・`)
 
 
 
         () ()    ●   ●
サイシュウビ、シガ(・∇・) (Θ∇Θ)ビワコノミズヨリ、タイリョウノアセヲ!