えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
前回も沢山のコメントありがとうございました~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ってか、スーツで握手会
希望者多い系なのっ?!(笑)
 
もっと少ないと思ってた!(笑)
 
 
…どうしよう??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
NMB48 西日本ツアー 2013
in 大阪\(^o^)/!!!
 
追加公演としてお昼、
そして、夜公演と
二回公演やらせていただきましたっ!
 
 
 
やふーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、ゆいはんさんも加わり
みなさんの盛り上がりも
さすが大阪!という感じで!(笑)
本当に楽しかったです!!!
 
 
きて下さった方は、
楽しんで頂けましたかっ??
 
 
一緒に楽しめていたら
本当に嬉しいです(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
そして、今回は
昨日とまた少し違った
セットリストで
やらせてもらいまして、
 
私はユニット曲、
「眠くなるまで羊は出てこない」
「場当たりGO!」
をやらせて頂きましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
「眠くなるまで羊は出てこない」は
初披露ですねっ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
CDでは私は歌っていなかった曲
なんですが、両方とも
凄く好きな曲だったので、
披露出来て、本当に嬉しかったですっ!
 
 
 
 
 
そして、やっぱりこうして
先輩と一緒にやらせて頂いていると
本当に勉強になることが沢山あります!
今日なんか、二回も公演
やらせていただいたし、
余計に色々感じました!
 
もっと色々吸収して
個人としても、チームとしても
成長していきたいと思っています!
 
 
 
 
 
話は少しズレますが、
 
あの大きな会場の中の
沢山の方々の中で、
どれだけの人が
チームBⅡを知っているんだろう?
 
上枝恵美加を知っているんだろう?
 
 
って今日、ふと考えましたっ
 
 
 
BⅡの名前は知っていても
BⅡのメンバーの名前を
全部言える!って方は
100%ではないように思います!
 
ましてや、
このメンバーはどういうキャラなのか!って事も、知らない方がほとんどだと思います。
 
 
 
今回がきっかけになり、
少しでもBⅡに興味を持って貰って
たくさんの方に、
「チームBⅡ」も知って頂きたいな!と改めて思いました!
「上枝 恵美加」も同じように!
 
 
 
その為にも、
今日の、反省点は改善して、
一歩でもステップアップ
していけるように、
努力していきます!!
 
 
 
 
ちょっと真面目な感じで書いたけど、
本当に楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
向日葵サイリウム(黄色&緑)
も見えた~~(´;д;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
うちわも見つけた~~(´;д;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
本当にありがとうございますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
大きな会場でしか聞けない
あの歓声とか、
あの綺麗なサイリウムとか、
本当に大好きっ!!
 
 
本当に、ありがとうございましたっ!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
黄色い木
(きいろいき)