はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
千葉県出身、15歳、
 
 
 
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
今日は西日本ツアーin大阪でした( ´ ▽ ` )ノ
ホームです!ホーム!
 
 
 
やっぱり大阪の方はノリがいいねグッド!
声援も多かったし、サイリウムが何よりキレイやったわーキラキラ
 
 
 
 
昼、夜2回公演で疲れちゃうかなー??
とか思ったけど、全然楽しめましたo(^▽^)oキラキラ
 
 
 
あかのこと知らない方が多いかな?
むしろ、知ってるんかな?笑
 
 
 
とか思ったけど、たっくさんの方が
 
 
 
「あんちゅーーー!」
 
 
 
って名前を呼んで下さって、トーク中に泣きそうになったのはここだけの秘密で!笑
 
 
 
ホンマにホンマにステキなコンサートになりました!
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
よし!楽しかった後には嫌なことも…
今から高校の宿題がんばってきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
明日もがんばってくぞーキラキラ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
See UNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifあんつクリームNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif