みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130404_225749.jpg
 
 
 
 ツアー終わり直後なので、汗かいて
 前髪が散らかっております(笑)
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 タイトルは1番に決めました!´ω`*
 
 
 
 2番とも凄く迷ったんですけど、
 皆さんの案などを聞いて1番にしました♪
 
 
 
 でも、もしかしたら気分で変えちゃうかも…ドキドキ
 
 
 一緒にタイトルを考えて頂き本当に
 ありがとうございます(◎∀◎*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 そして、昨日更新できてなかったのですが
 昨日は神戸でそして今日は大阪
 ツアーがあり私も参加させて頂きました
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130404_214744.jpg
 
 
 
 
 
 じゃゃあんドキドキドキドキ可愛くて大好きな衣装♪
 
 
 
 
 
 
 
 初めてのツアー経験で、いつも劇場公演で
 見ている景色と全然違う景色を見ました!!
 
 
 
 
 2階3階と席もあったので、どうしたら
 届くか、どう魅せたら伝わるか!など、
 リハーサルで沢山考えたりしました♪
 
 
 
 
 
 
 みにきて下さった皆さんに届いたかは
 解らないのですがめぐみんなりに全力
 頑張らさせてもらいました!(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 NMB48の曲中に里香さんと絡んだり
 もー、凄い楽しくて幸せでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 ツアーを通して里香さんとはもちろん!(笑)
 他の先輩とも沢山お話しする機会が増え
 本当に良い経験になりました!!!
 
 
 
 
 
 明日は西日本ツアー最終日in滋賀です♪
 
 
 
 
 明日も最高の1日にしましょう♪
 それでは、次の更新でヒヨコドキドキドキドキ
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ