えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
あー…沢山のコメント、
ありがとうございましたっ(´;д;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
スーツ似合ってる!って、
優しいお言葉!(笑)
 
 
お世辞でも…ありがとうございますぅ!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
保護者?入社式?
ってゆうコメントは
冗談ですよね?( ̄+ー ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
「握手会で着て~」っていう声も
まあまあ合ったので、
まあ、ちょっと考えてみようかなと
思います(笑)(笑)←
 
 
 
とりあえず……
おめでとうの言葉
ありがとうございました。
 
頑張ります(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
そして、今日は……
 
NMB48 西日本ツアー 2013
       in    神戸っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
私も、参加させて
頂きましたっ!!!!!
 
 
チームNさん、チームMさん、
チームBⅡ、研究生さん
…と、本当に大人数での
ライヴでしたっ(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
BⅡとしてツアーに参加させていただくのは初めてで…
MCがあったメンバー(私は今回はMC担当していませんっ)も凄い緊張してましたっ!
 
でも、皆さんの大きな声が聞けたりとか、素敵な笑顔を見れたりだとか、
中には向日葵サイリウム(緑と黄色)を持ってる!!なんて方もいらっしゃって、
とりあえず、凄く楽しめました~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
ユニット曲では、
「ちょっと猫背」を
初披露させていただきましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
ネコ!って感じの振り付けで
面白い感じになっていると
思います(`・ω・´)!!!
 
 
「アーモンドクロワッサン計画」
も披露させて頂きましたし、
 
 
シングル曲のメドレーで、
「純情U-19」「ヴァージニティー」「北川謙二」などなど!
沢山のシングル曲も、
やらせてもらいましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
凄く盛り上がって下さって
テンションめっちゃ
上がりましたっ\(^o^)/
 
 
 
 
あとあと、最初のMCで、
神戸出身のメンバーに
お話を聞く!っていう時間が
あったんですけど、
 
結構「甲子園球場」の話が出て…
 
まーちゅんさんは、
神戸の思い出の話に、
小さい頃
ビールの売り子の方に 
声を掛けられたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpgっていうような
話をされていたんですけど……
 
 
 
私、売り子してた、してたっ
 
 
って思って、はーい!って言って
してたって言ったら、
驚かれました!(笑)
 
 
そうなんですよね~(笑)
何回か話してるんですけど、
NMB48に入る前に
売り子さんしてたんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
大きな声でめっちゃ汗かきながら
頑張ってましたっ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
野球よく見に行かれる方は、
ひょっとしたら
見かけてたかもしれないですねっヽ(#`・ω・)ノ NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
また、観戦にいこうかなーっと
思ってる今日この頃でしたっ!(笑)
 
 
 
話はずれたけど…
めっちゃ楽しいライヴでした~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
でも反省点もあるので、
寝るまでにちゃんとやります!
 
みなさん……本当にありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
楽しんでいただけたかなぁ?
楽しんでいただけていますようにっ!!
 
そして、ななさん、
お誕生日おめでとうございます!!
大人や~(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
優しくて…素敵で… 面白くて…
ななさん、憧れですっ!!
 
 
 
では!
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
玉ねぎね、また。
(たまねぎね、また。)