こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日は西日本ツアー IN 神戸に出演しました!
 
 
約2年半ぶりの神戸国際会館。
 
 
 
昔ここでけん玉したなぁなんて
 
思い出して恥ずかしくなったり…(笑)
 
 
 
 
 
あのとき、周りについていくのがやっとで
 
先輩方のステージを感動しながら見てました。
 
 
今日はその舞台で11曲も歌わせていただいて
 
違う意味で感動しとるよ(><*)
 
 
 
 
あの頃に比べたら
 
だいぶ大人になってアイドルらしくなったと思います(。-∀-)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1364994625142.jpg
 
沢山のあ~ぽんコールが聞こえてきて
 
 
 
本当に嬉しかった♪と同時に
 
 
 
もっと沢山の曲に出たい!と思ったよ(*^^*)
 
 
 
 
 
だからもっともっと頑張ります!
 
 
 
 
やっぱり皆さんの声援応援が
 
頑張れる原動力だなと改めて思いました。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
そして今日21歳の誕生日を迎えた菜々ちゃん!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1364994636135.jpg
歯磨きしとるのにセクシーだぁぁ(笑) 
 
私の衣装もセクシー!?///←
 
 
 
 
 
 
菜々ちゃんはね、誰にでも優しく、時に厳しく。
 
 
そんなメリハリのある菜々ちゃんが
 
大好きだし尊敬してるの(〃⌒ー⌒〃) 
 
 
 
おばちゃんキャラぢゃけど
 
 
肌ツルツル艶々で
 
年々若返っとる気がするのは気のせいぢゃないよね(・∀・)
 
 
 
羨ましい~(^O^)(笑)
 
 
 
また遊びに行こうね!
 
 
 
 
お誕生日おめでとう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
明日は大阪2回ライブ(〃^ー^〃)
 
 
よし!皆さんと楽しむゾッ!
 
 
 
 
 
では、明日も頑張ろうね!
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
明日、ついにあの用紙を出してきます!(><*)ノ
 
待っててね!