み~んなの心の~、中野中まで~、麗来が~(来る~!
     ↑一緒に言って下さったら嬉しいです!
れいなこと、中野麗来です♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1364993980990.jpg
 
昨日、携帯の調子が悪くて、ブログTime  up  で間に合いませんてした(泣)
 
ごめんなさいっ‥‥。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
  ~~トークチェンジ~~
 
 
今日は、西日本ツアーin 神戸でしたー!!
 
 
新しい衣装に身を包んで、身も心も引き締まる思いがしましたっ♪
 
 
とても緊張したけど、いざステージに立つと、ステージかや見る景色はキラキラ輝き光の海みたいでした♪  
  
                皆さんの笑顔を見ると、本当にNMB48の一員になれて良かったなぁと、心の底から感動しました!
 
 
 
来て下さった方!
 
どうでしたかっ♪?
 
 
良かったら感想宜しくお願いします<m(__)m>♪
 
 
 
 
 
 
そして私 中野麗来は、皆さんにご報告があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、AKB48 29hシングル選抜総選挙に立候補させて頂きました!
 
 
デビューして、4ヶ月で間もないれいなが立候補させて頂いていいのだろうか‥‥? とても悩みました。。
 
 
でも、れいなにしか出来ない事はきっとある。
 
 
またまだ未熟なれいなです。
が、NMB48の一員になったからにはやはり、立たせて頂きたい!と思いました。
 
 
 
私の夢は、「てっぺんに絶対なる!」です。
 
 
勇気を出して新しい一歩を踏み出します!!
 
 
皆さんにお約束します♪
 
 
 
れいなは、どんな時もがむしゃらにひたすら努力し続けますっ!!
 
 
皆さんどうぞ応援よろしくお願いします<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
いつも最後まで読んで下さって、
 
 
  ありがとうございます♪
 
 
明日も見てくれたら嬉しいなぁ…♪
 
                              
           REINA
 
 
p.s 今日じゃんぐるレディOh!の放送日だったんですが、皆さん聞いて下さったりしてますかっ!?♪
 
       &
 
大喜利のお題を教えて下さった方、ありがとうございます<<(_ _)>♪
 
絶対、研究生公演でしたいと思います!!