NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_7387-1.jpg
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
はーここと黒川葉月ですヽ(´▽`)/
 
 
 
昨日のブログにみなさんの大喜利の答えを読んで
 
 
「なるほど~( 〃▽〃))
 
って思ったはーこです。
 
 
 
いろんな回答ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
 
またトークショーに呼んでもらえるようにガンバろうっと♪
 
 
 
今日は朝11時ぐらいまで寝てそれからレッスンに行ったよぉ(*^^*)
 
 
 
いっぱい練習しました(*´Д`*)
 
 
 
楽しかったのだ(〃'▽'〃)
 
 
そういえば、レッスンに行く途中に
 
 
しゅうちゃん、うーか、ゆーりとあいかちゃんに会ったんだけど
 
 
 
はーこと目があった瞬間、みんな無視して携帯を見たんです(_ _)
 
 
 
 
ちょっとショック。。。(>_<)
 
 
 
 
(たぶんこのときいじられてると思うんだけど。。。ちょっとショックはーこ)
 
 
でも、はーこはへこたれないのだ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0035.gif
 
 
 
 
いつでも前向きはーこです(*´∇`)
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
昨日あんちゅのブログに、はーこのことが載っててしかも!
 
 
黒川boxっていうタイトルで載せてくれてたんです(o^^o)
 
 
 
うーん。。。黒川boxって登録しててびっくりなんですが、
 
 
 
めっちゃいいこと書かれててめっちゃ嬉しかったぁ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
はーこ、前にあんちゅのこと書いてあんちゅにメールしたんだけど
 
 
 
あんちゅ、全然メール返してくれないんです( ̄△ ̄)
 
 
 
あんちゅ、、、メールは返してください(T△T)
 
 
 
みなさまは、ちゃんと返しますか?
 
 
 
はーこは、少し時間かかっちゃうけど返しますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0221.gif
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日もイイ1日に
なりますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif
 
 
 
おやすみなさい
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI