Helloパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
 モカー(モカー)
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日はレッスンがありました♪♪
 
 
 
 
レッスン前に、あやちゃんと、私と、なるとで、ご飯を食べに行ったんだ(*ノ▽ノ)
 
 
 
ご飯食べたあと、お金を払おうと並んでいたら、あやちゃんが私と、なるの分を払ってくれたんだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
あやちゃん優しい(´∀`ヽ)
 
 
 
次は私があやちゃんに何かプレゼントするね長音記号2べーっだ!
 
 
 
そしてそのあと、レッスンに行ったんだけど、行くのが早かってなると二人で、トッポギと、ホットクを食べたぁハート
 
 
 
 
私はトッポギがめっちゃ好きで甘辛いタレでモチモチしていたのが美味しかったよ♪♪
 
 
 
そしてホットクは、はちみつ味でモチモチパンみたいな感じで美味しかったよ♪♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013040223424.jpg
 
 
 
昨日に出させて頂いたシダックスさんで、これから続けていきたいことを話したんですが、私は本を一日1冊読むと言ったんだ♪♪
 
 
 
 
それを達成出来るように頑張ろう♪って思うんだけど、本がお家にそんなになくて、マンガがほとんどなんだ(笑)(笑)
 
 
 
 
ケータイ小説とかは、友達から借りたりしていたから(・ε・` )
 
 
 
 
でも国語力をつけたいから頑張るしかっ!!!
 
 
 
 
皆さんは、何か続けて行きたい事はありますか?
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー