NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg




東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校一年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、とても温かいコメント

ありがとうございましたドキドキドキドキ



私、頑張ります!!






実は、今日は私のお母さんの

お誕生日なんですキラキラ





まま、おめでとうドキドキ


歳は、47歳になりましたよ(笑)



47歳…まだまだこれからですねドキドキドキドキドキドキ








そう言えば、今日はレッスンの前に

MNR48でネタづくりをしてましたドキドキドキドキ



ふふふ(^ー゜)




ちなみに、MNR48は、

まいち、なぎさ、れいな の3人トリオ

の事なんですけど(笑)






でも、まだまだ他人様に見せれるような

ものじゃないんですけどね。(笑)





いつかわ…ドキドキドキドキドキドキ(笑)








それと、大分前なんですが、

ちっひーから、写真のくまさんのポーチ

をもらったんですー)^o^(音符






可愛いでしょ?ドキドキドキドキドキドキ



でも、使い過ぎてちょっと黒ずんで

きたんですけど…(笑)




もう、どこでも持ち歩いてるんです音符



私の、必需品ですね!



ちなみに、皆さんの、必需品は、

やっぱりやまりなですか?(笑)



でもまあ、

ちっひーターン!ありがとうねドキドキドキドキ








あっ!それと、今日レッスンの時に

まーちゅんさんに会って、

ぎゅーってしてもらったんです…。





もう、嬉しすぎてニヤニヤしてしまった

ので、顔めっちゃ気持ち悪かったかも…(笑)





反省します。(笑)




でも、めっちゃ嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ









それでは、今日はこの辺で!



今日もブログ短くて、

ごめんなさい(;_;)ハートブレイク




皆さんは、どんな記事が読みたいなあ

と思いますか?ドキドキ



よかったら、教えて下さい!




ほんじゃ、明日も一日頑張ルンバ!





写真は、そのくまさんのポーチとドキドキ