NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg








こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!






昨日はNMB48西日本ツアーin福岡でしたー( *´艸`)



今回の福岡で
初めてこのツアーに参加して

何ヶ月も前からずっとドキドキだったんだけど
無事成功しました\(//∇//)\





しかもね、ユニットは
DiVAさんのLost the wayを

あーぽんとうーかとあいりの4人で
させて頂きました!!!



この曲はダンスナンバーで
今までしてきたどの曲よりもダンスが難しくて

練習の時から凄い大変だったんだけど何とかできたよ!!


ダンスの先生にも褒められて
めっちゃ内心ホッとしてる。笑




この曲ほんとに大好きだから
またいつかできたらいいな~(*ゝω・)ノ



そのときは今回見れなかった方にも是非見てほしい!!!






そして、
明日は西日本ツアーin神戸( *´艸`)



いよいよ近畿です!!!




もう今からめっちゃ楽しみドキドキ

来てくださる皆さん!
楽しみにしててね~




それじゃ今日は明日に備えて
早く寝ます!!


おやすみ~d( ̄  ̄)