NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif  
 
 
 
 
 
エプリルフール楽しんだ?
 
 
 
みなさんは
 
嘘をついた方??
 
嘘をつかれちゃった方??
 
 
  
  
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130304_6-1.jpg
 
 
 
昨日は、『AKB0048next stage
 
の最終話でした(´・ω・`)
 
見ていただいた方どうでしたか?
 
 
 
 
麻央はもう泣き過ぎて
今日はもう目がパンパン(笑)\(^.^)/
 
 
 
声優を目指す私にとって
 
AKB0048NO NAME
自分の居場所であり
 
かけがえのない宝物です(〃ω〃)
 
 
 
まだ、最終話が放送されてない
地域があるのでネタバレや裏話は
またちょこちょこと書いこうかな(*´ω`*)
 
 
 
毎週放送を一緒に楽しんでくださった
 
AKB0048』ファンの皆さん
 
そして、横溝真琴の成長を
見守ってくださった皆さん
 
本当に本当に
ありがとうございました!!
 
 
 
また、みなさんに良い報告が
できるまで、待っててね!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-04-01_21.58.45-2.jpg
 
 
今日、公演終了後に
 
 
第5回
AKB48 選抜総選挙』に
正式に立候補をしてきました!!
 
 
前回のブロブでたくさんの
温かい応援コメントに
すごく勇気が沸きました(´・ω・`)
 
 
ほんとうに、
ありがとうございます!!
 
 
 
アピールするのはすごく苦手やけど
 
やるからには、全力で
がんばるっラブラブ
 
 
改めて、応援宜しくおねがいします!!
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ