み~んなの心の~、中野中まで~、麗来が~(来る~!
     ↑一緒に言って下さったら嬉しいです!
れいなこと、中野麗来です♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1364821183297.jpg
いつもコメントありがとうございます♪♪
 
  ~~トークチェンジ~~
今日は、京都シダックスステージでトークショーでした!
 
あっ、今日Aprilfoolやけど本当ですからねっ♪(笑)
 
 
 
もぉ本当にあっという間に終わっちゃいましたっ!
 
最初の方はドキドキしてたんですけど、お話ししていくうちに、緊張がどっかいっちゃいましたっ♪
 
 
コメントとかで励まして下さったり、「れいなー!」って言って下さっり、うちわとか、フリップもちゃんと、耳に届き、目に焼き付いてますっ(>_<!!!!!♪
 
 
先輩方や、タナからイケダさんが優しくフォローして下さって本当に、安心してトークする事が出来ましたっ!
 
本当にありがとうございました<m(__)m>感謝感謝です(>_<)
 
 
今回は、フリートークはもちろん、メニューを考えたり、大喜利をしたり、来て下さった方から頂いたアンケートに答えたりしました♪
 
 
れいなが1番楽しかったのは、大喜利です!
 
もぉ、タナからイケダさんのツッコミが面白すぎて、がでちゃいました(笑)(笑)
 
 
 
よし!決めた!
 
絶対研究生公演で大喜利する!
 
 
なので、皆さん!大喜利のお題お願いしますっ!(笑)
 
 
待ってますねっ
 
 
 
後、歌も歌ったんです!
西野カナさんの「GO FOR IT!!」のサビを歌いました♪
 
恥ずかしかったです~(*´Д`*)
 
 
それとね、れいなが考えたメニュー、「ゆばの春巻き」と「八つ橋パフェ」………
 
 
惜しくも採用されませんでした………(笑) 惜しかったのかな?……(笑)
 
 
また、出させて頂く時は、もっといいメニュー&トーク力を研究したいと思います!!
 
 
 
来て下さった方っ♪!
 
どうでしたかっ!?
 
楽しんで頂けましたかっ♪?
 
また感想教えて下さいね(o^^o)
 
 
 
《質問》皆さんはカラオケ行ったら、飲み物以外に何を頼まれますか?
 
れいなは、フライドポテトです♪
 
良かったら教えて下さいねっo(^o^)o
 
 
 
 
でわ、今日はここまでっ♪
また明日も更新するので是非見て下さいね(●´ω`●)
 
 
  ありがとうございました
                              
           REINA
 
p.s  今日は初めての髪型、編み込みツインテールでしたっ♪
 
どうですか、似合ってますか?(o^^o)