はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
千葉県出身、15歳、
 
 
 
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
このねずみかわいいっすドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
皆さんの好きな女優さん教えて頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
あかは、杏さんとか、榮倉奈々さんとかが好きですドキドキ
 
 
 
 
「泣かないと決めた日」の榮倉奈々さんはいじわるとかいっぱいされてるけどホンマにステキキラキラ
 
 
 
 
あっ!
もちろん剛力彩芽さんは大好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
昼ドラの「ラブレター」の髪の毛長い時から好きなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
いやぁ、最近よくわからないメールがきたのだよ…
 
 
 
 
 
差出人:黒川BOX
(件名なし)
 
ブログにあんちゅのこと
 
 
 
書いてやったぜ!?
 
ワイルドやろぉ??
 
ここははーこを誉めるところや!!
 
 
 
END
 
 
 
 
 
震震震震震((((;゜Д゜)))))))震震震震震
 
 
 
 
 
このメールが深夜00:06に送られてきました((((;゜Д゜)))))))
このメールが届いた夜は怖くて眠れなかった…
 
 
 
 
天才はーこ、頂きました(^O^)
 
 
 
 
 
メンバー内で
「ワイルドだろぅ?」
のネタが薄れてきているにもかかわらず、天才はーこ様は今このネタを引っ張りだしてきたキラキラ
 
 
 
 
又、
一般的によく使われる「褒める」ではなく、
天才はーこ様は「誉める」を使用されたのだキラキラ
ってか「誉める」と「褒める」の違いは何??
 
 
 
 
 
こんなかわいいはーこがあかは大好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
はーことは「デカパフェ」を半分こした仲ですキラキラ
そろそろはーことご飯食べに行きたいなぁo(^▽^)oキラキラ
 
 
 
 
どこ食べに行こうかなぁ??ドキドキ
 
 
 
 
はーことご飯食べに行くと自分が小学生になった気分になる。笑
 
 
 
 
なんでやろ??
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
See UNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifあんつクリームNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif