こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
たっくさん寝ました(笑)(笑)
 
 
 
寝てるときってほんま幸せっ
 
 
 
朝はスッキリしてたなーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ほんで、
沖縄で食べたぶん踊りました( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
いやもー、
それはそれは真剣にね(笑)
 
 
 
柊の中で、
ゴーヤチャンプルぶんは消化できたはず(笑)
 
 
 
いやっ
 
そう、信じときますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
どや
 
 
柊の名言やぞーっ(笑)ハート
 
 
 
いがいと汗かいたからなーっ
 
 
 
今からも、筋トレとストレッチして消化しなきゃっ
 
 
 
 
頑張るぞーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
もうすぐ、
新学期なんでっっ
 
 
 
筆箱新しいのにしたぜぃーっ
 
 
 
w・cのオレンジのポーチを筆箱にしました( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
 
新しいのにすると気合い入りますよね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
使いやすい&可愛いの重視で(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ここまで書いて、
お風呂入ってました(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
 
妹とはしゃぎながら(笑)
 
 
 
年近いから、仲いいんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ふふふふふふふふ(つД`)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ゆきゆきさんのブログ読んだら、愛梨さんの浮気発覚した!!笑
 
 
 
愛梨さん、
チャラいよーーっ
 
 
 
ゆきゆきさんやなつみんさんまで…
 
 
 
この前、
アカリンさんに、「マイハニー」ってまだ言ってたし…(つД`)ノ笑
 
 
 
 
愛梨さん…( ̄Д ̄)ノ笑
 
 
 
なんでやねんっ笑笑笑
 
 
 
まぁ、愛梨さん好きやからいいやー(笑)(笑)
 
 
 
ねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ