えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
いつもいつもコメントありがとうございますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
久々の方も初めての方もありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
立候補制になった、総選挙。
 
 
最初、聞いた時は
正直戸惑いました。
 
 
 
 
私が立候補する!って言ったら
なんて思われるやろ?って考えたら、
 
 
立候補してもしなくても
変わらないって思われるかな?
 
結果残せる訳ないやろって
思われるかな?
 
それ以前に、
「上枝恵美加」って誰??
って思われるかな?
 
とか、ネガティブにいろいろ
考えちゃったり……(苦笑)
 
 
でもゆっくり考えました。
 
 
 
 
立候補するのとしないのじゃ
全然違う!!!!!!
 
結果残せるか残せないか、
残せないかもしれないけど、
残せるって可能性は0じゃないはず!!!!!
 
まだ全然名前知られてなくても
今から知られればいい!!!!!
これで知ってもらえるかもしれへん!!!!
 
 
 
 
要するに、人になんて思われたっていい!!!自分で考えたことやもんっ
自信があるわけじゃないし、どっちかっていうと全然色々と不安やけど!(笑)
夢があるので!
 
立候補することに決めました。
 
 
 
 
 
私の将来の夢は女優さんっ
 
アイドルになりたいって
夢が出来たのは保育園の時で、
そして、こうやって
今、みなさんに逢う事が出来ました。
 
 
女優さんになりたいって
思うようになったのは
小学校5年の時。
 
絶対、夢、叶えたいって
強く思ってます。
 
 
 
でも、ただ夢は女優さん!じゃなくて
やっていきたい事沢山ありますっ
 
 
レギュラーとして
ラジオとか、連載とかも
やれるようになって
皆さんともっと会えるようになりたいし
 
馬、乗馬が好きだから
馬に関わるお仕事なんかも
やりたいな~って考えてたり
 
英語が好きで、
これから大学で学ぶので
それを活かせることもしたいし
 
ミュージカルとか、作詞とかもしたいっ
 
 
そして…選抜にも入りたい!!!!!!!!
 
 
 
 
元々ぱっ!って、夢叶えちゃうようなそんな天才的な才能も容姿も
持ち合わせないし、
急がないで自分でちゃんと考えて、努力して、自分なりのやり方で
一つずつ成し遂げていって……
気付けば、
「あ、夢叶ってる!」
なんて笑っていられるように。。
 
 
こうやって考えてたら、
もう、立候補しないって
選択は頭には無いです。
立ち止まってちゃ、
意味ないですもんね!
何思われても気に…するけどしないようにする!(笑)(笑)
 
こんな、私ですが、
温かく見守って下さると嬉しいです…(´・ω・`)
 
 
 
あれ、こんな語るつもりじゃなかったのに…まあ、いいですよね!(笑)
あ、昨日の四期生の照井穂乃佳ちゃんのブログに馬とのツーショットが貼られていたんやけど、好きなんかな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifにやにやにやにや(笑)
また、出会った時、きこうと思います!(笑)
 
最後になんの話やねんなっ(笑)
 
 
笑ってもらえたら、それが狙いや( ̄+ー ̄)(笑)
皆さんの笑顔が大好きなのでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
…なーんて(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
いと、意地悪い問い
(いといじわるいとい)