こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日は、
沖縄国際映画祭のビーチステージでパフォーマンスをさせていただきました(・Д・)ノハートハート
 
 
来てくださった皆さんっ
 
 
ありがとうございますっっ
 
 
 
むちゃくちゃ皆さんのテンションが高くて、幸せでしたハート
 
 
 
 
 
 
 
いや~
 
 
 
沖縄いいねーーっ
 
 
 
 
まじであつかったけど…(笑)(笑)
 
 
 
 
まずねっ
 
海、綺麗すぎてっっ
 
 
 
わおっ(笑)
 
 
 
いい経験でした(つД`)ノ
 
 
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
沖縄国際映画祭の出演が終わったあとは、みんなで…
 
 
 
 
じゃんっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
沖縄ワールドに行ってきましたっっ
 
 
 
鍾乳洞に入ったんですけどねっ、むちゃくちゃ神秘的でした(つД`)ノドキドキ
 
 
 
ほんまにっ
きれかった!!
 
 
 
すごかったですよっ
 
 
 
あとは、
ハブ見たりしました\(//∇//)\
 
 
 
むちゃくちゃ可愛かったドキドキ
 
 
 
ハブって可愛いね(・Д・)ノ
 
 
 
でも、戦ったら負けそう…
 
 
 
柊じゃなくて、ハブがっ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
柊は、勝つんです(=^ェ^=)
 
 
 
いえいっ(笑)
 
 
 
 
お土産むちゃくちゃ買っちゃったーっ
 
 
 
重い重い(笑)
 
 
 
学校の友達とーハート
家族とーハート
メンバーハート
 
 
にお土産たっくさん買いましたっ
 
 
 
 
愛梨さんと2人でおそろのストラップも買いました\(//∇//)\ハートハート
 
 
 
宝物ですっっ
 
 
 
一瞬だけやったけど、沖縄満喫しました( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
愛梨さんっ
 
 
 
昨日の、愛梨さんのブログ見ましたよっ
 
 
 
柊も愛梨さん大好きっ
 
 
 
めっちゃ嬉しかったですっ
 
 
 
今日もね、ずっと愛梨さんと一緒にいたんです(^○^)
 
 
 
愛梨さんにはなんでも話せる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
沖縄最高っっっ
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ