みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130330_215832.jpg
 
 
 
 
 れいな、めぐみん、あやてぃん♪
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 サンドイッチのトマトだめみんな件は
 許してくださいね(´・c_・`)☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 あ!でもね、トマトはだめみんでも
 ケチャップだったりは大丈夫なんです♪♪
 
 
 
 
 ただただ、トマト単品が食べれなくて…
 
 
 
 
 でも、もしめぐみんがついにトマト
 食べれる日が来ちゃったら
 めぐみんの自己紹介はどうなるんやろ~?
 
 
 
 
 って事を不意に考えながら
 今日の1日はスタートしました(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 ´ω`*
 
 
 
 
 
 今日はアイドルの夜明け公演のBDでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 見に来られた方や配信など見て頂いた方♪
 見つけて下さりましたかー?(*^^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 少し久しぶりのBDだったので緊張してました(笑)
 
 
 
 
 いつもスタンバイしてる時緊張しまくり
 なんですけどね。ここだけの秘密ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 明日は青春ガールズ公演ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 観に来られる方、DMM配信やモニター観覧の
 皆さん!一緒に青春しましょぉぉぉ!
 
 
 
 
 
 せーの…
 
 
 
 
 
 それでも青春は続くんだぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 (笑)
 
 
 
 
 
 
 明日が楽しみで仕方がありません。(>_<)
 
 
 最高の公演にしたいと思いますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 ではでは、また明日の更新でNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif
 
 
 
 
 
 
 P.S.この記事でトマトって何回言ったでしょう?♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ