NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG





こんばんはっ☆

まーちゅんこと小笠原茉由です♪











今日は
沖縄国際映画祭最終日☆





ビーチステージで
ミニライブをさせていただきました!


三度目となるビーチステージ!
相変わらず暑くて、熱くて、楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))







うちわやボードやコールなどなど
全部全部、ありがとうございました♪






見ての通り
汗だくちゅんちゅんです笑













ほんっっっとに
楽シーサーでした☆

ありがとうございました!





















そうそう!




22日にあったイベントで


ジャングルポケットさんが
面白くてやばかったぁぁ(≧∇≦)笑笑!









特に太田さんの
「やばいーかわいいーー」の言い方がツボすぎて


菜々ちゃんとマネするのが流行ってます(o(*゜▽゜*)o)笑











小杉さんと、たかし兄ちゃんとも
会えたし♪





ケンコバさんとも
会えたし♪




沖縄料理もたくさん食べたし♪



沖縄のすてきな方々にもお会いできたし♪

楽しい沖縄タイムありがとーー☆











ではでは
またあした!







めんそーれーー(^O^)
あきさみよー(^O^)
さーたーあんだぎー(^O^)