こんばんわっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
あ!そうや!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
 
 
 
昨日の公演「ガラスのILOVEYOU」
 
の歌割の所のFREE変えてみたんです♪(笑)
 
 
 
 
わからなかったよね~あせるあせるあせる(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
「最高潮♪」の所も飛んでないんですドキドキ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
DMM見たら全然わかりませんでしたけどねっ(笑)
 
 
 
 
また今度よかったら注目してみて下さいドキドキ(`・ω・´) (笑)
 
 
 
 
 
 
 
前に「グラビア・ザ・テレビジョン」
 
さんの撮影をさせて頂いた時の
 
写真を公開させてもらいますドキドキドキドキドキドキ\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
まず一枚目♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
全員集合っ♪♪♪(笑)
 
 
 
 
みなさん可愛いっ(*´Д`*)
 
 
 
 
美しいっ(*´Д`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
なんか…
 
 
 
 
わたしめっちゃ上向いてる!!!!!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
どこ見てるんやろ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
次は2枚目♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
りなっち推しにはたまらない1枚ドキドキドキドキドキドキ(*´Д`*)←
 
 
 
 
撮影中 カメラさんの後ろで撮ってました(笑)
 
 
 
 
い、いいいや、ストーカーでも変な人でも
 
な、なななないですよ?←
 
 
 
 
 
1枚目も2枚目も
 
よかったら待ち受けにどうぞーキラキラ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
今日は容量の都合上 これでおわりっ♪(笑)
 
 
 
また載せますねーっキラキラ
 
 
 
 
フォルダの中にりなっちがいっぱいなので…♪( ;´Д`)←
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪